忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3本目・・・
CP奥伊勢最終戦の詳細は、

GAN CRAFTの「おいしいトーナメントのすごし方」に

http://www.gancraft.com/tournament/

アップして頂きましたので、見て下さい。

と言う事で本題です。

またまたやってしまいました・・・。

2010090821560000.jpg

バッテリーのヒモがチ~ン。

今年3回目で学習能力の無さに嫌んなります。。。

端子を繋ぐ時は気を付けましょう。

って、何の説得力もないわな。
PR
KAITEN
 GAN CRAFTからKAITENのスローシンキングが出ましたよ。

2010082110390000.jpg

これでシャローのカバー周りもゆっくり攻めれます。

回転波動系の威力を堪能して下さいねん。
お買いもの2
 良い天気ですねー

今日もお買いもの行って来ました。

えっ、こんな時間に?

そうなんです。

今日は有休取ってお買いもの。

これからの季節に重要となる、

2010060314140000.jpg

日焼け止め SPF50+ PA+++

これで、今年は美白で過ごします。

と、

2010060314140001.jpg

虫よけスプレー。

僕にとってはコレが一番重要。
 
めっちゃ蚊のメスに好かれるんですわー
 
溶けた・・・。
日曜の出来事。。。

釣り終わってからタックルを片づけてると、

バッテリーのヒモが・・・

2010053020030000.jpg

切れてるぅぅ

ターミナルが緩んでて端子が熱もったのが原因です。

この程度で済んだのでヨシと思っときます。

酷いと、端子が溶けますからね。

ターミナルの確認はキチンとしましょうね。

それでは、今から吉田撃ちゃんの「ランガンパニック」見て

笑わせて頂きまーす。
 
バウローラー
だましだまし使っていましたが、ついに割れちゃいました・・・(涙)

2010051217540000.jpg

ネットで探してみましたが、サイズが???

原寸で検索すると、ノーヒット。

困った時はBB HOUSEさんに相談するのが速いので、

お願いして取り寄せて頂きました。

2010051219510000.jpg

これで安心です!

いつも無理言ってすみません。ありがとうございまーす。
お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター