忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスターズ三瀬谷戦~2日目編~
この日も朝からアメマぁぁぁ

とっとと準備を済ませ受付に行こうとすると・・・

ハプニング発生!!受付のバーコードが無い

ボートを探しても車を探しても無い。落ちてもいない。。

試合前からショッボーンでメンタル崩壊しそうでした。

2009080207120000.jpg

この御方はヤル気マンチクリンでこのポーズ

2009080207120001.jpg

この日のスタートは完全にドベスタートで僕の後ろには4人しかいません。

試合の方は、この日も下流からスタート。

3投目でキーパー釣れるも、こっから厳しい展開でした。

ノンキーばっかりで、釣れるピンを打って打ってうりまくり

2匹目は1時間後にそっから更に1時間後に3匹目と

完全に1時間に1匹ペース。

リミット揃えたのは11時30分と遅く上流に勝負に行くには

ハイリスクな状態となってしまったので、中流のえートコを

まわって絞り出そうと頑張りましたが、無ーで終了しました。

2009080213150001.jpg

結果は、13位と去年より一つ順位を上げました。

一緒に練習したSHINGOさんが、二日目単日1位でおおまくりにまくって

5位に入ったのが、めっちゃ嬉しかった!!!

同じ地元のムツヲも10位と嬉しい初入賞でフィニッシュ!!!おめでとう!

ほんのちょっと、このハイレベルなマスターズで地元の意地を見せれたんじゃ

ないかな。。。。これが一番のプレッシャーだった。

スタッフの皆さん、今年もお疲れ様でした。

参加されたマスターズの選手の皆さん、お疲れ様でした。

さっ、次の試合に向けて気持ち入れ替えまーす。

あっちなみに、バーコードは車から出てt来ました。
 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

2日間、悪天候の中お疲れ様でした!  あの凄いメンバーの中で13位って、ほんと素晴らしいと思います! 次戦もこの調子でがんばれ~!!!
おめでとうございま~す

地元のプレッシャーも相当だったと思いますが、さすがですね!

でもでも・・・

今度は、あのステージ上でのお立ち姿も見てみたいです・・・
無題

ほんまにオツカレーションでした!
次、野尻頑張りましょう!
無題

ヤル気まんちくりんの
お方のことは置いといて(^_^)
強豪の中での13位は素晴らしい成績だと思います(^O^)/
地元でのプレッシャー!
わかります。。。

次回もさらに上を目指して頑張って下さい!!!

お疲れさまでした。
無題

もりぴおっさん
野尻でも食い込めるようにがんばります。

ニャン太さん
おーご無沙汰です。
お立ちは、もの凄く高い壁がありますが、いつか登ってみせます。

ムツヲ
野尻でやるでー

28号さん
ありがとう。
いつか勝ってやる!!
お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター