忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

努力?の1本
試合当日。。

初戦とも言う事もあり、参加選手は42名。

今年も絶口調な大会委員長のルール説明やチーム選抜も終わって、スタート!

プランは、前プラでバイトがあった真珠棚で粘る。

ダメだったら、新芽が出ている葦をテキサス&ラバジで打つ。

の二通り。

バッティングも無く、狙ってた真珠棚に入って、

1周目は棚〇○〇・・・・無ー

2周目は、スクリューベイト・・・無ー

3周目は、シャッド・・・無ー

4周目、元に戻して・・・無ー

まぁまぁ、風も無いしタイミングが悪いのね。と、

葦に移動し、8gテキサスで打って行くも・・・無ー

飽きて来たので、気分転換にショボイ真珠棚で巻くも・・・無ー

葦に戻って、コアヘッドジグ・・・無ー

アカンや~ん(涙)

だんだん気持ちが折れかけてた頃に、葦の出っ張りのサイドで魚?が驚いて

逃げたので、そう言うトコを探して打って行くもノー感じ・・。

フォールスピードが速すぎる??アピールが足りない???

どうするかと思ってたトコで、ふと目に入ったのが、

和プ王さんから貰った、もうすぐ発売の「ベティ」。

最近、絶好調のこの方の「運」にあやかって、

ベイトネコで良いんじゃね。と、1投目。

着底して、ヘコヘコ。。

「コッ」

「うっそ~ん。。。無いナイ」と思いつつも

念のため、フッキングして見ると、ノッタ!!!

かなり、バッタンバッタンしましたが、何とか1本。

気を良くして2匹目のドジョウを狙うとすると、ベティ飛ばされてる・・・(涙)

ここからは、真珠棚に戻り~の、違うエリアの葦を打つ~も

異常ナシ!

結局、1本で終了しました。

2010032814050000.jpg

ウェインは予想よりも多く14名で順位は7位でした。

いや~釣れてヨカッタ!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター