忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜のプラは琵琶湖。
土曜日は、悪魔の嬉しい誘惑で西の湖マスターのプラを置いといて、

琵琶湖でエンジョイフィッシングして来ました。

2010052209370000.jpg

このエリアで釣りするのは何年振り?な感じですが、

普段、釣りしないトコロはやっぱりワクワク感が違いますね。

チョーおっきいのんとは出会えずでしたが、

スクリューベイト110長谷川ピンクと、ジョイクロ148マルタウグイで、

楽しませてくれました。

2010052209540000.jpg

2010052212090000.jpg

2010052212100000.jpg

2010052212190000.jpg

2010052212190001.jpg

M本さんの釣りも間近で見せて頂いて勉強になりましたわ。

楽しかったけど、ちょっと満足感足りなかったので、

ボートを片づけて、T中さんを誘い次は陸っぱりにGO!

またまた、ちっちゃいのんでしたが楽しませてくれ、癒された1日でした。。。

M本さん、T中さん、ありがとう。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

お疲れさんでした。
こっちが勉強になりました。
物足りなさは、60バラスした人が悪い!
再来週もヨロピコ!
皆で釣りするのが楽しいと思った一日でした。
無題

お疲れ様でした。
夕方の陸っぱりでは、久々に釣りで、はしゃげました。また皆で行きましょう。
この記事のトラックバックURL:
お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター