忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったのよ。だけどね・・・
大会当日。

2009070506040000.jpg

珍しく8番フライトでスタートし、目指すはアソコ。

ところが、ボートをパワーアップした今回優勝のスロットマンに

ブチ抜かれバッティングしてたので、アッコに変更。

ほぼ入れ食いでリミットメイクは一瞬でしたが、

サイズがデンデンちびこいTT

良く似たサイズで入れ替えを繰り返すも伸びず・・・

前プラのサイズが入って来る事を信じて、珍しく粘りの釣りを

するものの、我慢出来ずにサイトの旅。

これまたマシなんを見つけられずに終了~でした。

唯一のチャンス?はスクリューの後方1.5mを付いてきた

40弱のバスだけとなんともまぁな。

2009070514470000.jpg

優勝は、同じ地元のスロットマン。参戦5年にして、嬉しい初入賞初優勝でした。

3位には、性長著しい奈良チャプタースタッフのヨシキ選手。

次こそは・・・・


 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
準優勝って

スーパージモティの大原君じゃ無かった?
無題

修正しました。ありがとうございます。
この記事のトラックバックURL:
お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター