忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西日本大会
遠かった・・・

片道570kmでこんなコト言うたらアカンのかも知れませんが、

TOP50プロと和プ王さんの大変さが凄く分かりました。

行きの道中は、風邪ひいてて辛く、

四国に入ってから、ガマン出来なくなってリタイア。

起きたらマシになってて、そのままプラしたら

治ってました(笑)

帰りはほぼ強制ノンストップで日付が変わる前に帰宅。

強制言うのんは、寄るSAがほとんどババ混みで

車停められへんですわ。

危うくも、もうちょっとでヤラかすトコでした。

野村ダムは、分かりやすい地形変化が少なくて川筋は三瀬谷と旭川を

足した感じ。

なので、自分には有利に傾くかなと思ったんですが、

そんなに甘くないですね。

リミットメイクするのが精一杯でした。

紀伊半島から出場のばたやんさん、おっきー、ぶっちょさんお疲れ様でした。

来年は、東条湖だそうです。

さっ気持ち切り替えて週末のCP奈良紀伊半島王座決定戦、

がんばろ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

お疲れさまでした
さすがにトレーラーレスでも疲れましたわ~
今週末もよろしくお願いします
楽しみましょ~
お疲れさまでした!

三プ王さんがいてくれたおかげで、いろいろ助かりました。
本当にありがとうございました!
そしてお疲れさまでした。。。
お疲れ様でした。

大会中にも関わらず 私のエンジントラブルを気遣って頂き、本当にありがとうございました。三プ王さんの一言に凄く助けられました。これからも宜しくお願いします(^-^)
無題

お疲れ様でした! 来年こそ… 出れるように頑張ります!!
この記事のトラックバックURL:
お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター