忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CP和歌山「GAN CRAFT」CUP
前プラのパターンは昨日書いた通りに、

「岬+ゴロタ+カバー」だったわけですが、当時の水位はこんな感じ

びふぉー
2010061907510000.jpg

あふたー
2010062005430000.jpg

昨日釣れてたトコは完全に頭上です。

スタートもブービーといつも通りのクジ運で、人が少ないトコに

行こうと見てたら、本流筋も平井方面もほぼ同じ人数。

インターセクションの入りたかったトコには和プ王さんが浮いてたので、

平井筋川のストレッチから釣り開始。

が・・・久しぶりの無ー

無ーのまま添野入口まできて人が多いのでUターン。

ちょっと感じが違うのでシンカーのウェイトを上げてやると、

本流筋インターセクション手前でようやく1匹目310g。

すぐに2匹目がきて490g
 
インターセクション回り込んだトコで3匹目890gでリミットメイク。

ベースは1790gからスタート。

黒谷に移動して入れ替え開始。

すぐに400gが釣れ、次に600g。

ここまでは、順調だったんですがこの後は大苦戦・・・・。

釣っても釣っても入れ替えできず、そのうちにノンキーまでも。

インターセクションと黒谷を交互に行ったり来たりするも変わらず。

なーんも起こらずにタイムアップ。

久しぶりのノーミス試合がこれでは(涙)

ウェインすると、頭の片隅にも無かったバックウォーターが復活して

ボッコボコだったと聞かされ、大ショック。

良い勉強させて貰いました。

結局、1970gで17位でした。

2010062013050000.jpg

優勝は、チームメイトのしんちゃん!!

2010062013100000.jpg

ブッチギリの5900gと全て50upで揃えて、カッコイイ。

と、言うか羨ますぃ(笑)

何故か隊長もガッツポーズ

2010062014000000.jpg

参加された選手・スタッフの皆様、会長Dちゃんお疲れ様でした。

和プ王さん、ありがとございました。

次は夏に行けるように計画しよーと。
 
                    ルアー    ガンクラフト ベティ#15、#777
                             リミットメイカー ハイパーストレート(コーラ)
                            エ〇スワ〇プ
                    リグ      テキサス、ネコ、DS
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

お疲れ様でした!
三プ王さんの、次はしんちゃんね、って朝言われたのを思い出し頑張りました、ありがとうございます。また、和歌チャプも都合が合えば来て下さいね!
無題

お疲れ様でした~!!
しかしまぁBW復活にはまいりましたね。。。
無題

オツカレ!
いつも思うけど、スロープ沖にあるあの2本の木、水に浸かったり干上がったりして大変だなぁ。
お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター