忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六月二十七日土曜日

僕と同船すると放屁攻撃で迎え撃つ、子供じみたオサーンです(笑)。

イメージダウンやわーーーー(爆)

で、土曜日の三瀬谷です。

2009062707060000.jpg

久し振りの減水でどーなるかのスタートでしたが、

そんなに前週と変わらず、スクリューベイトに果敢にアタックして来ます。

おチビだけど、嬉しい1匹。

2009062708070000.jpg

いつもの釣りでもこのサイズは釣れ続け

2009062708150000.jpg

たまに、マシなキーパーも

2009062711130000.jpg

で、この日のドラマが・・・。とある場所でビッグを発見!!

自分のサイトの腕がどこまで上がってるのか挑戦すると、

見事に成功!!めっちゃ嬉しい1匹となりました。

思わず、プラなのに「ヨッシャー」と声出ました(笑)

2009062712380000.jpg

で、気を良くしてもう1匹ビッグを発見。

これも一撃でたやすく仕留めておきました。

2009062712430000.jpg

ニゴイさん、再びこんにちわ・・・。

夕刻になり、アガリバスでかなーり苦労するハメになりましたが、

2009062715270000.jpg

無事に釣れて、終了しました。

楽しかったよー



 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

何はなくとも「サイト」、伝授願います!!
無題

今日も上流域での釣果ですか?
無題

もりぴおっさん
そんな、サイトがちょー得意な人には僕が教えて欲しいですわー
今度、会ったときにでもコッソリと・・・

Kazu君さん
下流~上流まで全部ですわー
1日でやると体力ギリギリです。
無題

楽しそ~(^O^)
無題

オイラもその正解バスを釣りたい…
無題

わだっち
プラは楽しいですよ。。。。

ムツヲ
あのバス、ある意味うらやましい(笑)
この記事のトラックバックURL:
お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター