忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスターズ第2戦<弐之巻>
2日目の朝。。。

前日とは打って変わって快晴で、

2010041806520000.jpg

富士山もキレイでした。

2010041807180000.jpg

試合のプランは、放流狙い?ノンノン。

前日の結果を分析すると、特殊なパターン持った人しか無理でしょう。

と、いう訳でネイティブを狙いに前日と同じエリアで勝負開始。

けど、この日は選手が多くて減ったと思えば入ってくるので、

違うトコへ移動。

遠目に空いてるなぁと思ってたエリアに行くと、狙いたいトコは入れなかったので、

ちょっと離れたトコでKAITENからスタート。

これは残念ながらノーチェイス。

そうこうすると、狙いたいトコが空いたので移動。

ライトリグに変え数投目。

待望のバイトで慎重にやりとりしてネットイン!

いやぁ、震えました。

で、そこからちょっとして今度はひったくるようなバイト!

しかも、デカイ!

今回は、巻かれる様なトコで無いので、ドラグ調整しつつ

慎重にやりとりしてて、何度目かの突っ込みで・・・

「フッ」と軽くなってバレたぁ・・・(涙)

違う意味で震えが止まりませんでしたが、残り時間もたっぷりあるので、

また、回って来るハズと信じて粘り抜きましたが、無情にもその後は無ー

1本870g 2日目32位で終了。

総合成績は、ちょびっとだけ捲くって27位でした。

優勝は、なんとJB史上最高齢となる67歳の堀プロ!

2010041813460000.jpg

勇気を頂けました。

なんだか、天候に翻弄されてスッキリしませんが、

たぶん、バスプロ選手権の権利はギリギリ取れたと思うので、ヨシとしときましょう。

次は、灼熱のホームレイク三瀬谷戦です。

今度こそ!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

67歳で優勝!感動!!
まだまだ、頑張り続けやんとダメですね<`ヘ´>
お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター