忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父ちゃんと息子ちゃんと隊長の夏休み
来年、受験を迎える息子ちゃん。

塾に行ったりと勉強を頑張ってるのを見て

「なんかしたらんと」と思ってた所で、

隊長から「キスゲー行こう」と入電。

で、昨日、行ってきました。

息子ちゃんのキスゲーは1年振りで2回目なのですが、

ちゃんと覚えてて、

開始時には、珍しくリズムを崩してる隊長を尻目に、

見事な4連チャン。。。

その後も、自分で色々考えて釣ってて、

釣れた時の笑顔は最高でした。

釣りの後は、途中で合流したM川さん達と、

BBQを御馳走になり、

息子ちゃんも僕も大満足!

何から何まで、お世話になった隊長、

ありがとうございます。









 
PR
キス
と、言うことでキスゲーはやっぱり面白い!!

簡単じゃないトコと隊長との実力差が面白いのです。

数は19匹と隊長の半分以下ですが、

サイズは20cm前後が平均でした。

いやー癒された。

食事も行きたかった、鉄板焼き「むく」さんに連れていって貰い、

2010112719220000.jpg

盛り上がりました。

2010112719280003.jpg

もんじ焼きに(紅しょうがでさっぱりしてて、美味い)

2010112719490000.jpg

オススメの鉄板ピラフは激美味でした。

2010112719230000.jpg

隊長はカメラに萌えーーーー

ホンマに楽しい一時で、ストレスも吹っ飛びました。

ありがとうございましたー
キス邪
明日は久しぶりのキスゲー。

今シーズンはとうに諦めてたんですが、

なんやら、難しいけどまだ釣れるらしい。

その難しさにやる気マンチクリンとなりチャレンジです。

あー楽しみ。

 
みたびキスゲー
昨日は、またまた行って来ましたよキスゲーに。

これも全てバスフィッシングが上手くなるためなのですよ。

自然相手ですから、いろんな事を経験して

「自然観察力」を身に付けるためです。

決して、

「キスゲーの伝道師630隊長に追いつくため」とか、

「黄色い液体を飲むため」

ではありませんよ。

で、釣果は、

この日は物凄く難しく、12匹で終了。

経験が少ないながらも、潮の干満でのキスの動き方と

探し方が分かったような・・・。

一緒に行ったスロットマンはナイスサイズを3本釣ってご満悦。

きっと、楽しんでくれた事でしょう。

次はいつ行けるか分かりませんが、

次こそは30匹を超えたいものです。
イゲンは大事
月曜にお子ちゃまサービスで行ったキスゲー。

8時半頃あら釣りを開始して、2時間はゼロ。。

ガッチョや穴ハゼは釣れるんですが、肝心のキスはバイトのみ??

こりゃイカンと言う事で移動したものの、これまたキスは釣れず。

せっかくガルプスティックを買ってまで、

気合入れたのに・・・。

すると、息子ちゃんが違うのが釣れたと持ってきたのが、待望のキス。

2010081611420000.jpg

ここから、息子ちゃんに3連発。

僕、ゼロ・・・

お父ちゃんの威厳が

これはイカンと子供の釣りを観察して、

フムフム、ボトムずるびきか。。。

と、言う事でここからお父ちゃんスパート。

2010081611350000.jpg

息子ちゃんもコンスタントに釣ってご満悦。

今回のキモはズル引きも効果があったんですが、

それよりもフックアイズでした。

途中バレが多く、9番→10番→8番と替えて

ようやくバレ知らずでした。

一番おっきいのんで20cmくらいで、数は2人で30弱でした。

さー次はいつ行けるかな??
お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター