忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パトリアーク
この前の奈良チャプターはPUREフィッシングCUPだったわけですが、
 
今年の新製品であるフルーガー パトリアークXTなんちゃらの

試投が出来まして、アンケートに答えるともれなくプレゼントにつられて(笑)

投げてみたわけです。

で、1投してメチャメチャびっくりしました。

もの凄く飛びます。

あの爆逆風でもサミング要らず。

たぶん、マッペなんてフルキャストしたら飛びすぎて

巻くのがしんどくなりそう。

西の湖の真珠棚なんて、4投で全面通せてしまいそう。

ただ、剛性は分かんないのでビッグベイトに合うかどうかは

分かりませんが。。。。

買いです。。。

 
PR
使ってみた。。
 マスターズ前に使うだろうと思って、

使えなかった、コレ↓

2010021620080000.jpg

ベンズメンダー。。。

この間の七色でテストしてみたところ、あまりの簡単さに驚きました。
 
これで、試合中も安心出来そうかな???
 
って、練習じゃドコから抜こうと成功するんよねぇ・・・・

釣った時の興奮度MAXで手が震えてても

きちんと出来るメンタルが重要なのは
 
分かってるんですが、中々ねぇ。。。。
復活!!
ローランス、復活しました。

2010030220410000.jpg

エレキ盗難の時に一緒に持っていかれた振動子も

クルーズさんが間に合わせてくれて助かりました。

2010030220070000.jpg

これで、リア魚探をひっくり返して、後ろを見ながら

釣りするストレスから解放です。

あー良かったぁ。。。
潜水艦

一昨日にBB HOUSEさんに行った時の事。。。

ショーケースにニャロメのルアーを発見し、

懐かしいーおもてたら、こんなんありました。
 
2010012919050000.jpg

ブリキ製。

2010012919060001.jpg

ネタに思わずバイトしてしまいました。

動くのか?と言うより動かないのを期待(笑)

潜水艦いうくらいやから、動きもI字にならんかなー

 
防寒グッズ
先日、ドラッグストアに行ったら売ってました。

2009121718500000.jpg

桐灰のゆびポカ。

2009121718520000.jpg

2009121718530000.jpg

手の甲と指先どちらにも使えて、使い捨てカイロなのがGOOD。

釣りしてる時、グローブはどうも指の動きがぎこちなくなるので、

あまり使わないのですが、これなら指の自由度が高いので使えそうな気がします。
お天気情報

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター