忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ
 う~ん・・・

腰の次は、首の調子がアカン。。。

このままだと、明後日の朝に大変な事になりそうな予感。

504さんにイパーイ貰った、モーラステープ貼っとこ。

もう体がボロボロです。

まっマスターズ前ってとこが、せめてもの救いかな。
PR
二日酔いなのだー
七夕なのに、あいにくの雨ですね。。。

昨日はと言うか今日の早朝まで飲んでて、

帰りには水たまりにハマり~の

車に飛びしゃりかけられ~の

水難の相が出てたみたいです。

で、

今日は色々と雑務をしようと思ってたんですが、

二日酔いでぐでんぐでんの1日でした。

明日は三瀬谷に行ってこよう。
ようやく
我が家も、ようやく替えました。

2011070521300001.jpg

替えたのは良いんですけど、

大蔵省の独断と偏見で、僕には購入通告のみでした(笑)

もともとウチはケーブルTVだったので、

地デジはブラウン管で見る事は出来るんですが、

映り方が全然ちゃいますね。

けど、もっと大きいのが良かったなぁ・・・。
 
おバカなんです。
腰のふりすぎでギックリ腰。。。

な、わけ無くて、

昨日、三瀬谷に行く前に船外機降ろそうと、

持ち上げようとした瞬間に、「ピシッ」と腰に激痛が走り、

腰痛持ちとしては、これはヤバイと30分程安静にして、

様子を見ると、「歩ける・・・」

なら、船外機降ろして見るかと、力入れるとセーフ。

あの感じは、帰って寝た方が良いとは分かってても、

せっかく準備したし、行ってみて様子を見よと出発。

道中、ニカニカと痛みが出始めて到着。

準備出来るかな?とバッテリーを持つとなんとか大丈夫。

せっかく来たんやし、久しぶりの三瀬谷なんで、

小1時間程、釣りして帰ろうと始めて、

「アッコも見とかな」

「あのパターンは?」

と、止める事なく釣りに没頭。

途中から痛みもどんどん激しくなり、

しゃがむのも激痛が走るほどに。

ナイスキーパーのパターンを見つけて、

帰ろうと思った時に、三瀬谷ではスーパーキッカーとなる、

ヨンパチが釣れて、このパターンを煮詰めてしまい、

更に時間経過。

気が付けば16時までやってて、更に痛みは激しくなり、

エレキを上げるのも、油汗タラタラ。

なんとか、ボート上げて片付けて帰宅。

車の運転が辛くて、BB HOUSEさんに辿りついた時には、

腰が固まって、車から降りるのも大変でした。

家に帰って、嫁に介護して貰い薬が効いて、

なんとか最悪の事態は避けられましたが、

どーなるかと思いました。

無理したらあきませんわ。
ついに・・・
明日から、休日変更の始まりです。

決まったコトなので仕方がないのですが、

やっぱり、ねぇ。。。

人が少ない?のかどーか分かりませんが、

フィールド出て爆発しても、

トーナメントのコトを考えると、

再現性とか疑問に思ってしまいます。

とりあえず、明日はゆっくりして、

金曜は久しぶりに三瀬谷でも行くかな。

 
お天気情報

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター