忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまった日
試合当日、4:30に起床。

気がつけばこんな時間でも明るい季節になってます。

ボート、タックルの準備をし、もういっぺんラインを探すも無ー

大会本部の設営もあるので、諦めてボートをランチング。

急いで、会場を設営。

2009060706210000.jpg

ミーティングでは、〇〇さんと名前が付いたこの方に

ルール説明をして貰いました(笑)

2009060706410000.jpg

再び帰ってきた食いしん坊。グルメになってやがる。

スタートはほぼドベ。ホンマにフライト順が悪い・・・

で、プラ通りにクリークに入りサクサクっとリミットメイク。

が、480gってどうよTT。

で、入れ替えを繰り返し760gまでUPしたところで

事件が・・・・。

バイトがあって、どーせまた同じサイズだろうと

グリ巻してボートに寄せると、デ・カイデー

ネット用意し、突っ込みをいなして、ちょいと早いかな

と思ういつつ、ロッドで上に向かせると・・・・・急浮上して

「じゃーーーーんぷ」


「プチッ」


「切れたー」


「チーン」


と、完全に自分のミスで逃がしてしまった。

正に逃がした獲物は大きかった(涙)。

こっからは、完全にメンタルが崩壊しダメダメ。

写真、撮るのも忘れてました。

試合は予想以上釣れていて(この時点でダメだけどね)

2009060714410000.jpg

1760gが優勝ウェイトでした。

2009060715190000.jpg

次こそは、ライン変えます。

 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

σ( ̄。 ̄) オイラも経験有ります。

ライン巻き替えは、試合中にしたことも・・・
無題

タックルボックスに予備入れときます
無題

僕も先日、津風呂で切られたんで…巻き替えました~(ちょっと、もったいなかったけど…)
無題

後悔、先に立たずですからねー
この記事のトラックバックURL:
お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター