忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスターズ第1戦
前日プラは、良い天気を通りこして暑い1日でした。

2010030507570000.jpg

富士山も綺麗で、

2010030509120000.jpg

釣れれば良いんですけど、プリプラからNBC(ノーバイトクラブ)脱出ならず・・・(涙)

ただ、先週よりもシャローにシラウオとバスが多く期待はあったんです。

で、初日はシラウオの多かったエリアでシャローを中心にミドル、

ディープとやりきりましたが、バイト???らしきものが1回あったまででゼロ申告。

気分転換に西湖の「花しのぶ」さんへ晩御飯へ。

2010030617480000.jpg

ここのふわとろオムレツのハヤシライスは超オススメです!!
 
2日目は悔いの残らないように、スクリューベイト、ジョイクロ、KAITENを

投げ倒して、1発を狙いましたが来たのは巨ベラのみ・・・

朝の雨が時間が経つにつれ雪に変わり風も強くなって、激寒。

池原、七色でマイナスの気温で釣りはしてますが、

はっきり言って河口湖の寒さは別です。

防寒対策がダメで凍えました。

ライトリグでも粘って見ましたが、奇跡は起こらず大事な初戦を落としてしまいました。

しかし、この時期の河口湖は難しすぎです。

今回釣って来た選手の方は、ホンマに凄いです。

テクニックもメンタルも負けないように修行して、

第2戦に向けてがんばります。

コメントやメールで応援メッセージ頂いた方々には、返事を出来ずに

すみませんでした。

引き続き、応援よろしくお願いします。
 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

先ずは初戦おちかれさま!
(*^-')ノ
次戦以降に期待!
がんばろう三プ王さん。


この記事のトラックバックURL:
お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター