忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の最終戦
泣いても笑っても、今年のトーナメントの最終戦。

紀伊半島チャプター王座決定戦!

2009112206170000.jpg

やることは、ディープ。

リミットメイクしたら、巻いて勝負する作戦。

エリアは、船団になる事が予想されるけどポテンシャルはピカイチ

なので、迷う必要無し。

で、フライトは青43・・・・

またしてもクジ運悪ーベベから4番目?

エリアに到着すると大船団。

ひぃふぅみぃ予想より2艇多いだけでした(笑)

インサイドよりに入れて頂くも、前プラとは状況が違う感ジ

コッチ側は、サイズは小さいけど数は多かったのに・・・

サイズが良いアウトサイド側に居る和プ王さんに入れて頂いて、しばらくすると1本目700gくらい。

ここからしばらく釣れない時間が続き、1艇2艇と人が居なくなって、

流せる距離がとれて狙いたいトコを狙えると2本目500g

3本目500g、4本目300gはカレーパンの威力につられて中々のリズム。

この感じだと、1時間は巻いて勝負出来るかな??と思うものの4本目から

無ーな時間が続きリミットメイクさえも厳しくなって来た。

この時に同じラインを狙ってる選手が、自分入れて5人。

ドラッキングするタイミングをずらしてキャスト距離をとると、

ようやくリミットメイク。が・・・300g

残り時間は30分。会場に戻る時間を考えると僕の非力なボートでは

勝負に行けないので、そのままドラマ魚を狙うも、タイムアップ・・・・・。

ウェイトは5本2370gでした。

2009112213290001.jpg

結果は、予想外の8位で今年を締めくくれました。

2009112519190000.jpg

強豪揃いのこの大会をシングルで終われたのはメッチャ嬉しいですね。

ヨカッタ。

えっ和プ王さんですか?

バラシ病に掛って、ボートの上で屈伸運動してましたよ(笑)





 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

おめでと~ございます!!  僕もその屈伸運動を見ました!(爆)
無題

魚探なしで…スゴイ(@_@;)
大自然の中での屈伸運動…健康的でしたねぇ(笑)
無題

屈伸運動のしすぎで、なぜか防寒の背中にフックがささっていました(涙)
無題

もりぴおっさん
きっと、筋肉痛になってるはずですわー

わだっち
大自然の中で妄想も楽しんでたはずです。

和プ王さん
な~ぜ~だ~ろ~(笑)
お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター