忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全日本バスプロ選手権東日本~試合編~
迎えた初日。

朝からボートをランチングして浜に置いてくれてある

丸太に足を乗せた瞬間に「ツルッ」と・・・・ドボーン。。。

両足べったんこ。

右腕強打でチョーイテぇ。

靴の予備は持ってなかったので、仕方なしに濡れたまま。

悲しい事に人も少なく、笑いもとれず・・・

とんだ、ハプニング?でしたが会場に向かうと、

久々に多くの選手で賑わってました。

2009101707320000.jpg

スタートはセカンドフライトで、昨日見つけた場所に入れるか

ドキドキしましたが、無事に入れました。

覗き込むと、ひぃふぅみぃよー4本も居てる。

これは、今日は頂いた!

とリグを投入すると・・・

逃げた。

「まぁまぁ、叩かれてるし簡単にはイカンわな。

んでも、すぐに戻って来るんやろキミタチ・・・」

待つものの二度と戻って来ませんでした。マ~ジでぇ・・(涙)

そこから、ちょいと深いトコでうっすらと見える放ちゃんを見つけるものの

向きが分からずミスしたおし。

しかも、山木プロに心を折られかけ(ほんまスッゴイですわ)

ネイティブ狙いに変更。ディープでやってみるもやりきれず

放ちゃん→ネイティブ

の繰り返しで中途半端な試合をしてしまい、

まさかのノーフィッシュで終了してしまいました(涙)

晩飯は、またまたSHINGOさんと、ごっちゃんとO川さんと

「花しのぶ」さんへ。

なんと、プリプラ合わせると連続3日間。

M野さん、幸福の一時をありがとうございました。

ちなみに、写真の真ん中の御方です。

つづく。。

 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お天気情報

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター