忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の池原
 と、言うことで急遽「カ~ブの店」CUPに出て来ました。

この大会、日本最大級でござます。

今年は、210名ちょっとの参加者で、TOP50の河辺プロ、小森プロ、北プロに

山岡プロ、伊藤やっさんプロもゲストで来られ、

大抽選会がとんでもないのです。

2009111506320001.jpg

ピュアフィッシングさんやZPIさんもブースを出されて

2009111506320000.jpg

大会を盛り上げてくれてます。

試合の方は、和プ王さんにGAN CRAFTの赤い彗星号に乗せて頂きました。

釣果の方は、一言。

「和プ王さん、ゴメンナサイ・・・・」

デコっちゃった(泣)

しかも、ひさびさの完全無ー

和プ王さんは、プラの成果?か1700gちょっと釣ってました。

大抽選会は、この成果!すばらしい。

ムツヲ、グッジョブ。

2009111522570000.jpg

和プ王さんも、がなれの帽子貰ってご満悦・・・。

2009111514470000.jpg

良いモノ貰うには、ここまでせんとアカンみたいです。

2009111514580000.jpg

いやー楽しかった。

おっちゃん、スタッフの皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした。

和プ王さん、サンキューです。

来年は、釣らせてね(汗)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

抽選という恨みを買う仕事は、ほんまにプレッシャーです。。。
「詰め合わせ」の時に、引いたカードにチラッと「小森…」と見えた時には「こりゃ、後で殺されるな」と思いましたよ。。。
無題

T原さんには、ええ仕事してたやん。
ええ、抽選やったで。
そう言えば、帰りに石薬師でコモさん見たで。まさか、下道で関東まで???
この記事のトラックバックURL:
お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター