忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きです。(長いよん)
ソイツは、ちょい深めのスタンプに付いてて、

気付かれないうちにDSをフォールさせると、ワームの方に動いて

「ハムッ」っとした瞬間、「ドキッ」

で、フッキングすると猛烈にダッシュ

エレキで付いて行きながら、耐えて堪えて沖に誘導して

もういいだろう、とドラグ緩めると・・・

「ジィィィ」  


「チリッ」


「フッ」

切れたーーーーーーーー

もう、メチャメチャ凹みました。。。

せっかくのビッグが・・・・・

立木があるなんて(涙)

それでもシャローでは激しくボイルしてるので、気を取り直して

キャストすると、2連発!!

これまたデカイ。

今度こそと慎重に慎重にやりとりして、膝が震える中

またもや、「ジィィィィィィィィィィィィィィ」

「ピタッ」

ピタッって(涙)

テンション緩めても張っても、なんにも動かず巻かれちゃいました。。

もう、ね。

目に涙、溜まりましたよ。

まだ、ボイルはするので諦めずにキャストすると、

3連発!!!

今度は、普通のキーパーでしたが、ネットに入った瞬間は感動しました。

ちょっと休ませて、4投目。

またしてもバイト!

今度もマシなサイズ。

学習して、ドラグ出すとやられるのでロッドワークでこらえてネットイン。

キロフィッシュ捕獲成功。

この後、すぐにリミットメイクして再びビッグを狙うも

神様は微笑んでくれず、風が弱まって釣れても300gまで。

残りの時間は20分を切ったので、

エリアを見切り、スクリューベイトに全てを託して巻くも不発。

終了となりました。

初参戦の結果は、1700gちょい。

2009083013360000.jpg

カッコ悪いタラレバを長々と書いちゃいましてスミマセンでしたぁ

優勝は、見事な釣りを展開したS村さん。

3位にT中さん、6位にしんちゃんでした。

2009083015200000.jpg

年間では、石Iさんが2位、かぁんちゃんが3位、もりぴさんが4位、しんちゃん5位。
2009083015460000.jpg


チャプター和歌山、アツイ人たちで盛り上がってます。

メチャメチャ楽しいです。

来年も、スポットですが絶対に行きます!!!

D会長、スタッフの皆さん、選手のみなさん、ありがとうございました。

そして和プ王さん、何からナニまで面倒見て頂いてありがとうございました。



 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

なんかワクワクする展開だったんですね。
羨ましいっすよ
キロフィッシュ
やっぱり

2回目のフィールドでも
見つけれる人は見つけられるのですね!

次来られた時負けない様にもっと、もっと練習しておきます^^;
無題

スロットマン
ワクワクって言えばそうやし、胃が痛い展開やし。けど、楽しいよん

しんちゃん
精神崩壊して徘徊してたらタマタマ見つけました。
増減水は、三瀬谷で慣れてますからね^^。
次は冬にいってみたいです。
無題

結構なドラマがあったんですね!!
あのドキドキ感がある限り
試合はやめられませんね。
お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター