忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西の湖マスター決勝大会・・・つづき
 つづきです。。。

決勝大会は、今年の各戦の上位5名と年間上位者のみに出場権が与えられる、

その年の強豪のみの大会です。

今年は、上記の権利獲得者以外に実行委員会でマスター選手の中から

NBCチャプターやJBプロ戦で活躍した選手も特別に出場権が与えられ、

僕は、この特別枠で出させて頂きました。

決勝のみ、リミット7本のキーパーサイズなしのルールです。

朝の準備は、みんな真剣で緊張した空気が流れてます。

2009110807150000.jpg
↑前日釣りすぎたこの方は、余裕の笑顔です。愛プ王に任命します(笑)

2009110807150001.jpg

ミーティングが始まり、ますます緊張感が高まる中スタート。

2009110807250000.jpg

一目散に昨日、1匹釣れたトコロへ。

最初に流したかったトコは先行者が居たので、反対側に入り

一投目・・・無ー

二投目・・・キター

思ったよりもサイズは小さく200gでしたがOK。

で、ここから爆発!!

「あっ」と言う間にリミットメイク

もう、ビックリ神様降臨。

で、800~500gが混じりこの時点で優勝意識しました。

ところが、同じトコで釣りしてるO堀選手が猛チャージ・・・

聞くと1200gが入ったとの事。。。。

この時点で捲くられ感マンチクリン

すぐに、ナイスキーパーが入ったけど、まだ足りなさそう。

釣れても、小さいのばっかであきらめかけた頃

600gくらい?のを痛恨のバラシ・・・(涙)

また、いつも展開かぁ

が・・・この日はメンタルも崩壊せずに、閃きが確信に変わってたので、

ちょいとしてから、同サイズを釣ったりました。

帰着して、O堀選手と同時に検量。

まず僕から・・・・7本3860g

つづいてO堀選手・・・・7本3200g

2009110813390001.jpg

2009110814080001.jpg

優勝しちゃいました。

まさか、あれだけ釣れなくて、たった1本からこれだけ釣れるとは

思っても見ませんでしたよ。

これだからトーナメントは面白い!

選手の皆さん、運営スタッフの皆さまお疲れさまでした。

来年もよろしくです。

 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

おめでと~!!  やったりましたね!!  
無題

『優勝』おめでとう\(≧▽≦)丿いやぁ~感慨深い。大したもんだv(`∀´v)
無題

おめでとう御座います
これだからトーナメントやめられないですね!!
無題

優勝おめでとうございます♪
やはり勝つべくして勝ってるんでしょうね~
すらばらしぃ!!
無題

おめでとうございます。
完敗ですm(_ _)m
愛プ王!任命ありがとうございます(^-^)v
前日プラのしかた教えてくださいね~(^-^)
また宜しくです。
無題

>皆さま
 ありがとうございます!!!
 また、勝てるように頑張りますのでお手柔らかにお願いします。
お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター