忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西の湖マスター開幕戦
去年の10月?以来の西の湖に行って来ました。
 
結果は昨日書いた通りの撃沈やったわけですが、

タラレバを読んでやってください。

前プラは、バスのポジションを確認するため

越冬エリアからスポーンエリアまで可能性が

考えられるトコをヤリましたが、ノー感じ

2009032108520000.jpg

リーズもダメ

2009032114030000.jpg

真珠棚もダメダメ

が、スクリューベイト110に追ってきた

幻?妄想?が見えたので真珠棚をやりきる事に。

で、夜はお決まりのコースで

7パームスさんへ行き

2009032118070000.jpg

スクリューベイト130落ち鮎を購入!

西の湖にはなくてはならないカラーです。

ジョイクロのショップオリジナルカラーも売ってましたよ。欲しかった・・

で、ついで食事はこれまたお決まりの来来亭

2009032118110000.jpg

久し振りの味を堪能し、バイトの娘がいなくてがっかりし(笑)

みずほの湯で疲れと心を癒してリフレッシュ。

で、試合は決めた通りスクリューベイトで真珠棚を

巻き倒すものの、チャンスなくTT

ならば、昨年から密かに考えてたあるルアーである技を試すと、

「ドン!」とひったくられて、キタァー

今までに味わった事のない強烈なファイトで一気に真珠棚の中に入られて、

ラインが擦れていたので出すことが出来ずに、

ロッドを真珠棚の中に入れて持ち替えようとしてたら、

今度は、逆に出てきて、巻かれてチーンorz

その後も、心折れずにやりきって3バイトあったけど

バスが小さいのか乗せることができずに終了。

d01f9477.jpg

優勝の方は2本で3500g、準優勝は同じく2本で3000gと

お見事な結果でございました。

次こそは、頑張ります!!

 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター