忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体力あるね~
マスターズ2日目でのコト。

ウェインしてリリースし弁当を食べようと会場に行くと、

チーム リザーバーの面々を発見!

2011073114110000.jpg

なんと、奈良から自転車で大台まで来られていました。

いやぁ、マネ出来ません。

釣りが上手い人は何をやっても出来るのねん。

なんやら、次の試合に向けての走り込みらしいですが、

怪我せんように頑張って下さいね。

ん・・・・

そういえば、某カワ〇ンもやってたような・・・

気がするだけやな。

うんうん。。


 
PR
マスターズ第3戦
悔しい・・・・

今年こそは、ホームゲームで「やったる」と

練習に励んでたんですが、まだまだ努力が足りんと言うコトですね。

毎年、初日のゲームプランを失敗しているのに、

今年も、濁りで釣れない怖さに気持ちが負けて、

守りのゲームプランで2本で終了し、初日を42位。

2日目は攻めて単日4位となり、

大捲りに成功?して、1pt差で入賞を逃しはしましたが、

なんとか11位でフィニッシュ。

去年も18位→3位の6位と、まったく成長してへんですわ。

ほぼ毎試合、初日を外してしまうワタクシ・・・

メンタルを強化せんとあきませんね。

と、言うことで、

応援して頂いた皆さん、ありがとうございました。

次は野尻湖戦を頑張ります。

今回の詳細は、GAN CRAFTホームページ内のブログ、

「おいしいトーナメントのすごし方」

にUPしますので、見て下さいねん。
昨日のつづき
台風6号でドチャ濁りになった三瀬谷ダム。

ここまでの濁った三瀬谷で釣りをするのは初めてでした。

オマケに一日で2m近く増水するは、

今までの練習が全く意味が無くなってしまいました。

まぁ、練習が無駄になることは無いんですけどね。

いつか役に立つ時が来ることを期待しよーと。

で、なんかネタをアップしよ思たら、

なんも写真があらへん。

改めて物凄くテンパッてたのが分かりました。

「余裕」が無いと、あきませんね。

参加された選手の皆さん、お疲れ様でした。

関東から毎年参加してくれる、マスターズのO場さん、M嶋さん

ありがとうございました。

そして、いたるさん、優勝おめでとうございます!

試合では負けましたが、今年もジャンケンは負けませんでしたね。

来年もリベンジしてくらはい(笑)
三瀬谷に行かれる方へ
下流域にレガッタのコースブイが、

いつもより多めに設置されています。

それと、監視台も湖上に設置されており、

流されないように、上流と下流側それぞれに

アンカーが入っています。

マスターズとチャプターでプラに入られる方は、

くれぐれも、ルアーを引っ掛けないように注意して下さい。

今の水位なら、エレキでの航行に支障はありませんが、

シャローをギリギリに流すと、ロープに引っ掛かる可能性も

ありますので、くれぐれも沖に浮いている、

コースブイに注意下さい。

レガッタも授業?で、出ていますので要注意です。
 
CP奈良「ティムコ」CUP
口があけば「アッチィ」

おっさんには、この急な暑さはたまりませんな・・・。

と、言うことで雨を期待していたCP奈良ですが、

「晴れ」の展開となりました。

プリプラで見つけてたパターンは崩壊と言うか、

天候頼みのパターンだったので、

早々に見切って、違うコトを探しましたが、

見つけれたのは、バックウォーターでのサイトのみ。

幸運?な事にフライトが早く、西の川バックウォーターに

一番で入りれたけど、減水でお留守。

ちっこいのんでリミットメイクして、西の川を退散。

大又に移動して、プラで良かったスタンプに行って、

西の川のバスをぜ~んぶ入れ替えたものの、

おっきいのんと超おっきいのんに負けて終了でした。

悔しいなぁ・・・・。。。

 
お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター