忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CP和歌山
豪雨と竜巻と増水と減水と濁り。。。

それが今回の七川ダムでした。

プラではクランキングとライトリグのパターンを準備出来

ましたが、大会が減水でパターン崩壊・・・。

分かってたコトなので、状況に合わせて

キーパーから拾っていって、

浮き始めてからは、サイトで入れ替え。

セクションスリーレンズのお陰で、

ステイン&ローライトでも視認できて、なんとか釣ることが出来ました。

良いレンズです。

そんな感じの大会でしたが、

今回、隊長に誘って頂いて宿泊した「ぼたん荘」。

綺麗で食事も美味しく、従業員の接客も気持ち良くて、最高でした。

七川に行かれる方には、オススメです。
PR
遅くなりましたが
CP奈良第3戦は、よーさん釣れました。

土日の2日間でキーパーは、

余裕で100本は超えてると思います。

ワームも大量に消費して在庫がヤバヤバです。

親指も一皮剥けて、大人になりました。

ここまで爆釣する七色は初めてです。

けど、いくら釣ってもおっきいのんは混じりませんでしたけど。

数が釣れる時はおっきいのんを求め、

数が出ないと数を求める。

わがままなモンですね。

色々なルアーやリグを試すなら、

今の七色はチャンスです。

スロープはT'S ONさんがオススメですよん。
奥伊勢湖宮川第3戦
難しい試合でした。

この時期は、やっぱり苦手です。

しかも今年は、季節感が自分の考えてるコトと、

噛み合わずに、よけいに難しく感じてます。

しかも三瀬谷の場合は日替わり定食と、

独特の難しさがあるので、それが更に拍車をかけて、

知恵熱が出そうでした。

決断って、難しいですね・・・

けど、一番悔しいのは、

じゃんけん大会やな。

トレーラーのタイヤ欲しかったぁぁ。

Oさんありがとね。

感謝です。

YOKOHAMAサイコー!!
もうしばらくお待ちください。
先日のCP奥伊勢湖宮川第2戦のリザルトですが、

僕がうっかりデータを受け取るとのを忘れてたので

未だ本部に送れていません。

メールでやりとりしてるのですが、セキュリティで

はねられたりと

PCに弱いオサーン達ですのでご容赦下さいませm(__)m。
全身
筋肉痛・・・

昨日のチャプター奥伊勢湖宮川第2戦に参加された先週の皆さん。

お疲れ様でした。

ボートの上げ下ろしにご協力頂きありがとうございました。

5/22の第3戦は水位も戻ってるかと思いますが、

減水のままでしたら、再びご協力をお願いします。

「持ってる人」



「持ってない人」

昨日は、つくづく俺って「持ってねえ」と。

下流に行く選手が大半を占める中、

勝負しに上流方面にバウを向け、

サイトしたい放題の状況にもかかわらず、

おっきいのんとの出会いなし・・・。

物凄い数のネストがあるのにねー

ちっさいのんばっかりでした。

今年は、どーもリズムが噛み合わないです。

考えすぎなのかぁ・・・・。
お天気情報

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター