忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和歌山に行って来ました。

ワクワクして遠足の様な気分の土曜日。

目指すは、和歌山県の田辺。

途中、海南で渋滞に巻き込まれるも、4時間ちょっとで到着。

2009082211120000.jpg

和プ王さんと待ち合わせして、昼飯に。せっかくの田辺なので

海の幸食べんとイカンでしょう!と言う事で超豪華にいっときました。

2009082213310000.jpg

続いて、クジラウォッチング出来ると言うので見に行きましたが、

もういませんでした。いつの話やねん(笑)


2009082214050000.jpg

この日の最大の目的は夕方なので、それまで憧れの合川ダムバックウォーターへ

連れていって貰いました。

2009082216300000.jpg2009082216310000.jpg

もう、メッチャ水が綺麗で感動です!

チビクロ148でアユボールにつくバスを狙い続けてたのですが、

キスバイト迄でチーン。まだまだ要修行です。

和プ王さんはしっかり釣ってました。さすがです。

で、メインイベントとしてガンクラフトさんに行って来ました。

かなり緊張しましたが、平岩さん、中平さん、栗栖さん、有矢里ちゃん

良い人で「あっ」と言う間に時間が過ぎ、しんちゃん合流してから

エギパラ見て行きたかった「あじみ」さんで食事して幸せ。

2009082221250000.jpg

そんで、事務所に戻って楽しい時間が続き、気が付けば4時。

プ王二人は、そのまま寝ずに七川ダムに向かうのでした。

つづく。。。。。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ほんとに、お疲れ様でした~~~(^o^)丿

帰り道大丈夫でしたか?
明日の日記楽しみにしてます(^.^)
無題

あの日はお互いオツカレちゃん!
田辺てなかなか夜は困らへん街やなかった?名物のウツボのカラアゲ食った?
今度は帰りに御坊寄って”せち焼き”がオススメやで。
http://www.setiyaki.com/index.htm
無題

タフなおっさんや~(爆)  
無題

>しんちゃん
 お疲れ様でしたー
 帰り道は、大阪~三重の記憶が・・(笑)
 七川でしんちゃんの凄さ実験しました。

>ムツヲ
 お疲れー
 うっ、食べるの忘れとった・・・
 次回、トライする

>もりぴおっさん
 チン〇に白いの発見して、自暴自棄になってたダケよん(笑)。 
この記事のトラックバックURL:
お天気情報

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター