忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琵琶湖
土曜日は3年ぶりに琵琶湖に行ってきました。

マスターズでおっきいのんを切られたりバラシた原因は、

単純に最近、おっきいのんを釣っていないからだと思って、

烏丸フィッシングパークに入り浸っているHさんに無理をお願い?して

2010042405550000.jpg

同船させて頂きました。

もちろん、お題はGAN CRAFTから新しく発売されたBettyでおっきいのん。

と、ロクマル釣らせろ!

で、釣り開始。。。

Hさんオススメの某エリアに行くも、僕にワンバイトのみで移動。

次はこの時期ド定番のワンドで、昔と変わらなければ差してくる

ルートから釣りを開始すると、すぐにバイト!が・・小さい。

けど、3年振りの琵琶湖バス。うれしー

2010042409020000.jpg

水は大雨の影響で濁りが入ってて、サイトは厳しくブラインドで釣って行くと、

ポツリポツリ釣れますが、サイズが

2010042410040000.jpg2010042410040001.jpg

朝一に入ったエリアに戻ってじっくりやろうと言う事になって、

戻るとこの頃からババ荒れ・・・・

厳しいかなぁと思ってると、Hさんに50弱が勝手に釣れてて(笑)

僕にも45くらいのが。

2010042412160001.jpg2010042412160000.jpg

さぁこれからと言う時に、釣りにならんほど荒れてきたので移動。

移動したエリアでこの日、最大のバスが・・・・

つづく。。。
 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

お疲れ様でした(^^)
また、楽しい時間を過ごしましょう♪
翌日の結果は聞かないでネ。。。
この記事のトラックバックURL:
お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター