忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三瀬谷での出来事
土曜のプラで。



この日は厳しいながらもサイズは絶好調。



プラ王の実力を遺憾なく発揮してると・・・



「バキッ」とデカい音がして、音がした方を見るとレガッタがひっくり返ってて、乗ってたJCがしがみついてました。



これはヤバいと直ぐに救助に向かうと、JCはまぁまぁテンパってて、一緒に練習してた後輩が「先輩、オール○○出来ますか?」(注:レガッタに乗ってるので何も出来ません)と言っても、しがみついてるのが精一杯。



んで、何とか僕のボートに掴まらせて岸まで引っ張って救助。



ひっくり返ったレガッタは、僕がJCをナンパしてると思って(おいおい。ストライクゾーンは広いけど低めはボール(笑))参戦してきた20才池田君が無事にひっくり返して復活。



これが冬だと思うと「ゾッと」しますが、無事で良かった。



翌日。。。



浮いてると、遠くから「こんにちわ~」と爽やかな声。見ると昨日の娘達 でした。



トラウマになってないか心配でしたが、頑張って練習してる様子で良かった(先輩、頑張れよ)。



と言うコトで、三瀬谷で釣りされる方は、レガッタを邪魔しないように気を付けてねん。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター