忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスプロ選手権
懲りずに河口湖にエントリーして、今年こそと


意気込んでたんですが、甘くないですね。


今年は直前に放流が入って、苦手意識マンチクリンな


放流戦。。。


やっぱり、あの異様な船団には慣れません。


かと言って、やらないと話になりませんしね。


と、言うことで初日はフライトが悪く、


メインとしていたKBHと小海に入れなかったので長浜で。


喰わせ方を見つけるのに時間が掛ったけど、


見つけてからは、集中して4本まではイイ感じだったんですが、


5本目を2匹ミスり、その後はバイト無く、


ラスト5分くらいで、やっと見つけたのに陸っぱりの方が来て


出来ずに、ヤケクソで適当に藻穴に入れたらバイト!


奇跡じゃーとグリ巻きしたら、ネイティブノンキーで終了して74位。


2日目は、朝一で放流狙いして早々に1本目を獲るも、


その後は、全く見つかんない&バイトなしなので、


ネイティブ狙いして、1投目に700gのをゲット。


その後は、おっきいのんに当たるコトを信じてやり続けて、


何も起こらずに終了で45位。


総合は46位で終了でした。


ちなみに初日を終わって50位の飛び賞を、ひそかに2年連続で


狙ってましたが、おしかった。。。


まっ、飛プ王に改名しなくてヨカッタ良かった????







 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター