忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もりぐちおっさんカップの当日
ほんでもって、当日。

会場のホワイトリバーさんに行き受付。

2009121307310000.jpg

ファーストエリアは、和プ王さんが前日良かったらしい備後の

とあるストレッチへ。

が・・・・・な~んも起こらず。

またまた、前日に釣りきってる模様(笑)

9時40分までノーバイトで、ベイトが入って来る気配も無かったので移動。

ちょいっと上流の岬のフラットへ。

すると、すぐに和プ王さんバイト。

すぐに、僕の卓越した技術でランディングし1本目。←ココ重要

すぐに僕にもバイトし、和プ王さんにランディングして貰って2本目。

ここからプチラッシュに入りダブルヒット。

2本とも、僕がランディング。←ココも重要。

「あっ」と言う間にリミットメイクし、とどめに和プ王さんに、

45cmくらいのキッカーがバイトしランディング。←ココも重要

12時くらいまで粘るも、サイズが上がらないので移動。

朝一に入ったトコに戻ると、すぐに僕のキャロにバイト。

入れ替えサイズで慎重にやり取りして自分でランディング←ココ一番重要

あと2本入れ替えたいので移動するも厳しく

最後の会場前で和プ王さんが2連チャン。

1本を入れ替えし終了。

帰着すると、朝一に2kgオーバーを釣っていると聞いていた、ぴぃさんチームが

揃えていないとの事。もしかして・・・

ウェインすると3120gでした。

de0ac16a.jpg

周りからも優勝と言われ、これはいったやろとこの時点でおっさん2人はチョー満足。

が・・・・

表彰式が始まり、3位のウェイトを聞いて「・・・・」

2位「ガンクラフトチーム」のコールで「うぅー」

60g差でした。

a6bca1a2.jpg

ちょっとは存在感見せれたでしょう!

主催のもりぐちおっさんそしてとっくん、ありがとうございました。

めっちゃ、オモロかったですわー。

おまけ。。。このペア↓も5位入賞でした。
2009121314480000.jpg

勝ち方、T中さんに教えたる言うてたのにねぇ。M本さん(笑)

 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今度こそ

教えてあげましょう!(笑)

ところで今回は重要なポイントが非常に分かり易かったです。
まるでマーカーの引かれた教科書のように・・・(爆)
無題

楽しんでいただけて幸いです! 存在感は…  以前より充分すぎます(爆)
無題

確かに良い仕事したね(^_^;)結果も2位で急遽参戦にしては十分でしょ(*^-')ノ


この記事のトラックバックURL:
お天気情報

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター