忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CP奈良「GAN CRAFT」CUP
「戦いとは、常に二手三手先を考えて行うものだ」と、

シャアに説教されるような試合でした。

朝、会場につくと前日よりも水位は増えていて、しかも雨がポツリポツリ、

そしてザーザーと。

サイトには辛い天候・・・。

そんな時に限って、フライトは珍しく3番フライト。

スタートして4艇程に抜かれましたが、見つけていたネストに直行。

幸いにも入れますが、増水でバス見えへんやん。

あきらめる前に、スクリューベイト110FS(#06長谷川ピンク)で

様子を見ると、ボトムについた瞬間に横に移動して居てるのを確認。

で、ソッコーで釣れますが、キロはあると思ってたのに激ヤセ君で790g。

次にペアリングを見に行くと、予想通り?居てへん・・・(涙)

雨で見えてへんだけ?とオネーちゃんのサイトの様に凝視しますが、

やっぱり居てへん。

とりあえず、リミットメイクを優先しようと、ブラインドでちょいちょいと220gと

230gを釣って、1240gからスタート。

エリアを移動して、前日に400~500gが釣れたトコに行くと、

水がクリアに入れ替わっていて、チ~ン。。。

ちょっと上流にあるレイダウンで浮いてるのを見つけて、

ベティ(セクシーミミズ)のノーシンカーで400gをゲットして1420g。

またまた移動して、ブラインドで釣って行き、

230→240→250とほぼ10g単位で入れ替えて行くも450gで頭打ち。

時間も十分あるので、ロクマルが濃かったストレッチに移動。

この時くらいから雨の降り方が強くなってサイト不能。

見えないのに無理に見ようとして無駄に時間を使い、アセリモード全開。

ロクマルを見つけるも弄ばれるダケで、更に時間を消費。

2匹マシなバスを見つけたんですが、先行者が浮いている沖の立木なので、

先行者が居なくなるのを待つことに。

ようやく空いて、遠目からロングキャストで狙うとラインが走って680gゲット。

400gが入れ替わったら、なんとかなるかな?と気合入れて粘り、

最後に1匹発見。が、ミスで自滅して終了。

ウェインすると1820gで10位でした。

今回は、反省点が多い試合となりました。

しかしこの2日間、どんだけロクマルを見た事か。。

七色のポテンシャルに改めて感動しましたよ。。。

さっ、GANS GANGS12見て勉強しまーす。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター