忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のアレコレ
この週末はGAN CRAFTさんに行って来ました。

行きはヨイヨイで、天気は良いし車は少ないし

気持ちイイドライブで「あっ」と言うまに田辺に到着。

和プ王さんと合流し、昼ゴハンを食べて(ゴチになりやした)

GAN CRAFTさんへGO!

2010013116230000.jpg

事務所でちょいとくつろいでから、平岩社長,中平専務ら総勢6名で京都へ!!

2010013017410000.jpg

ポパイ京都店へ赤い彗星を修理に出して、

2010013018330000.jpg

東寺を見ながら、次に行くのはホビーショップ。
 
2010013019590000.jpg

ホビー用の工具が目的らしい・・社長は仕事熱心です。

模型の展示や萌えー展示で良い目のこやしになりました。

こまい部品の成形技術と組み立て・塗装はスンバラシイですねー

晩御飯食べてから

オススメのリサイクルショップへ。

コッソリとケロロ軍曹の某フィギアを探してたんですが無かった・・。

帰りの道中も楽しく、田辺に帰ると5時過ぎでした。

平岩社長、中平専務、楽しい京都ツアーありがとうございました。

つづく。。。。
 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター