忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラは実力発揮!
マスターズ以来の三瀬谷ダムは、ランチングも釣りも一番やりやすい

-1.6mくらいで、水質もちょっとターン入ってる??な状況。

シャローはノンキー地獄で、ワームが勿体ないかんじ・・・。

シィプス4inでチェックすると、

「ワラワラ~」

怖いくらい出て来ますが、残念ながら三瀬谷の小バスの口では、

入りきらない様でした。

ミドルでマシなサイズが釣れ、ディープも有り。

2009090512420000.jpg

と、僕が一番苦手な「散ってる」状況でした。

上流は、数が少ないもののデッカイのんも居て、

試しに700gくらいのんを狙うと、プチ反応。

釣ろうかな・・・

ヤメとこうかな・・・

我慢出来るはずもなく、

2009090513020000.jpg

釣ったりました。

40~500gくらいのバスが居る事を確認し、プラは良い感じで終了。

ちなみに、プ王ボスもイカンなく実力発揮!!!

シャローでもディープでもやっちゃってました(笑)

座敷でもいつもの様にやっちゃってます↓。

2009090518270000.jpg

つづく・・・
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
一安心。f^_^;

昨日の更新が凹んでたんで『オイオイ(・ω・;)(;・ω・)大丈夫か?』と心配したが、今日元気そうで何より(*^−')ノ。人生谷あり谷あり?。(≧Д≦)ゞ
この記事のトラックバックURL:
お天気情報

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター