忍者ブログ
おっさんパワーで頑張るトーナメント日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番はまたかよ
プラが終わった後の会話。

和プ王さん「ライン巻き返る??」

三プ王「う~ん・・・どうしよっかな」

「巻き替えないっす!野尻まで。」


で、始まったチャプター奥伊勢湖宮川『ガンクラフト&クルーズ』CUP

スタート良ければ、最上流。悪けりゃディープの作戦。

でしたが、スタートは今期お約束のベベから3番目。

とある、ディープからはじめて1投目からバイト。

キーパーあるものの210g・・・・・

しばらくして2匹目。200gTT

サイズ下がってるやーん

移動して、違うディープでバイト→スッポ抜け

バイト→210g。ここもかよ・・・・

本命のピンを絡ますと「キター」

想定外の超デッカイのん。

「やったよ俺!!」

「ジィィィィィィィィィィィィ」

「プチッ」

「へっ???」

またかよー(涙)

で、このサイズが再びくるのを信じてやりきるも、ちょいマシな280gのみ。

後は、240gと210g~190gが多数。

残り1時間となったところで、シャローに変えて、

去年のこの時期にビッグをかけて竹に巻かれて涙したピンへ。

DS投入

おっ喰ったよ!

デカイやーん

「プチっ」

2年連続、同じことする俺ってどーよ・・・。

アホすぎる。

「貧乏がすべて悪いのさー」

いいえ。ぜーんぶ自分のせいなのです。

次、がんばります。

写真はなーんもありませーん(謝)








 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

全て巻き替えた方が良いのはわかってるんですけど…¥¥¥が無いのよねぇ~(>_<)
無題

わだっち
ソコ。ソコなのよねぇ~
無題

ラインだけは、出来る限り巻きかえるけど・・・金が無いときキツイですね。。。
無題

最近は、心を入れ替えて? マメに巻きかえとります(汗)  しかし、ライン代もイタイよね~(涙)
無題

kazu君
野尻のレンタル代を捻出せなイカンのでねー

もりぴさん
ラインとシンカー代がイタイのよねぇ
安いトコあったら教えてくださまし。
無題

僕は前日プラの最中に、スピニング2本だけ巻き替えましたよ(^^)♪
無題

ちゃっぴー
ずるいな・・自分だけ(笑)
この記事のトラックバックURL:
お天気情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事

最新コメント

[09/11 和プ王]
[09/07 チャプターNo1ぺナキング]
[09/07 チャプターNo1arao]
[08/29 三プ王]
[08/28 通りすがりバサー]
プロフィール

HN:
三プ王
性別:
男性
趣味:
釣り
自己紹介:
JBマスターズ参戦中!!

チャプター奥伊勢湖宮川の副会長もやってます。
紀伊半島が熱く盛り上がる様に頑張ってますので
よろしくです。


バーコード

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター